

拡散ハドロン重砲

散文です。思ったことちりぢり。


暑い!やばい!
今日は頭痛くなるわぼーっとしてくるわ眩しすぎて目が開かんようになるわさっぱり。

しかもなんか眠いのか?帰ってきて5時前に気絶寸前やがな。


ケータイでずっと陰陽師とエヴァの無料ゲームしてるんやけど、やめどきがわからんくなってきた。
陰陽師はどこまでもいくけどたいていランキング2万代やし。
エヴァはランキング1400位くらいやけど課金しないから息詰まり…さてどうしたもんだか。
やめる理由も無いし。


ケータイゲームでもう一つ、スパロボしてるんやけど。
ぜんっぜんいい機体手に入らん!
いやね、ケータイなのにエヴァ出るしコードギアス出るしSEED出るしエンドレスワルツ出るしガンバスター出るしグレンラガン出るしでやってるんだがね。

モバイルはガチャポン回して機体をゲットするとゆーもん。
敵も手に入るとゆーのはいいんだけど。
もー当たらない!
ランスロットが!
紅蓮弐式が!
エヴァ弐号機が!
エヴァ5号機が!
ガンバスターが!
グレンラガンが!

あったんねー!
なんなんだまじで。
100回回しても雑魚しか当たらん!
なんなんだ。
本当に入ってるのか。
課金しても確率は変わらないからいくら注ぎ込んでもスカなパーツばっかりしか。
嫌がらせ。


真面目なこと考えようとしてるつもりだけど逃げてばかり。今日も逃げたし。


ハライタが治らない!


前に注文した服とか鞄とか、予約注文だったけど、まだなんも連絡ない…やばいんかな?


ペリエにはまってまして。
きっかけは輸入食品店。ネットで一本85円くらいやったから箱買いよ。
それがあと3本くらいになっちまった。
また頼もうか。


昨日一日で弐冊本読み終えたんだよ。
『ナミエ雑貨店の奇跡』と『傍聞き』ってタイトル。

ナミエは東野圭吾さんだったかな。
奇跡は起こるべきして起こったってかんじ。
設定がそうならそんなことあるだろうがって、思う半面やっぱりタイミングや偶然で繋がってるんだなって気もする、そんなかんじ。泣くようなことはなにもないんだけど、やっぱりうまいんだろうか。

さくさく読み終えたんだよ。結構量があったけど、一章が50分くらいだ。岡山までの往復で昨日一気に。

もう一冊の『傍聞き』はかたえぎきって読めなくて、岡山の本屋でちらっと見かけて気になってたんだけど結局タイトルも出版社もわからないからうろうろ探してたんだけど。倉敷アリオの本屋で発見。
帰ってきてたぶん2時間くらいで読み終わりました。薄さからしてそんくらいだろうとはおもっていたけど。まさかそんなすぐ終わるとは。

まぁ、まあまあかな。
頑張ってるけど、ちゃんとミステリらしくちりばめてるけど。
ヒントあるし。
そう考えるとこれだけ短いのにちゃんとミステリなんだと思うとすごいのか。


そんなかんじ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ミニチュア
プロフィール

フェンリル。

Author:フェンリル。
地元金融期間に就職し今年で3年目に。
波乱万丈っすねぇ。

大学はイベント運営系サークルに所属してました。。。


生まれた所:香川


*保有資格
弓道 初段
色彩 二級
証券外務員一種・内管
法務3級
財務3級
生命保険(一般・専門・変額)募集人
FP3級

*好きな食べ物
カップめん
いか
柑橘類

*好きなアーティスト
ミスチル
いきものがかり
宇多田ヒカル
椎名林檎
super fly

最近のコメント
訪問有難う御座います★

リンク
リンクフリーです★リンクするときはコメント欄に一言お願いします。You,リンクしちゃいなよっ!!
月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たこやき
