fc2ブログ

流されちゃいかん

流されちゃいかん、と思ってはいるけど最近流されっぱなしです。

まいっちんぐ。
あと二ヶ月しかないけど実績はまだ6割。最近まで1割だったもんでさぁ大変。


散財しすぎた。
旅先でどんどんお金が消えて行き、たぶん5万くらいさようなら。

やっぱ二泊三日をちゃんとやるとこんだけかかるんやなあと実感。

家でまだ荷解き済んでない。


結局夜食やめられず、体重増加中。


朝上司から
『目が腫れぼったい』
と言われる。1時過ぎてもアニメ見てたから?
『セイクリッドセブン』?
『ぬらりひょんの孫』?
なんかそんなタイトルやった。
はぁー。


明日から祭の踊り開始だ。
忘れたし。ちーん。


なんだかそんな感じ。
流されっぱなしです。


旅行も終わり、もう世の中は夏休みみたいだよ。

あー。

なんか捨てようか。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ミニチュア
プロフィール

フェンリル。

Author:フェンリル。
地元金融期間に就職し今年で3年目に。
波乱万丈っすねぇ。

大学はイベント運営系サークルに所属してました。。。


生まれた所:香川


*保有資格
弓道 初段
色彩 二級
証券外務員一種・内管
法務3級
財務3級
生命保険(一般・専門・変額)募集人
FP3級

*好きな食べ物
カップめん
いか
柑橘類

*好きなアーティスト
ミスチル
いきものがかり
宇多田ヒカル
椎名林檎
super fly

最近のコメント
訪問有難う御座います★

リンク
リンクフリーです★リンクするときはコメント欄に一言お願いします。You,リンクしちゃいなよっ!!
月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たこやき