

しまなみ!


みんなでこいできたよしまなみ海道(漢字あってる?)


昨日の出来事。
会社の先輩企画でしまなみサイクリングしてきたんです!


朝近所の方々を拾うため、まずは8時過ぎに綾川のイオンに移動。

予定通り30分くらいに到着。
一人目をゲットだぜ!
駅に向かう途中でこちらも予定の2分前に到着して二人目ゲット。
さらに三人目を9時前にこちらも予定通りゲット。

豊浜サービスエリアにこれまた予定通りの9時半に到着!


いや、自分が怖くなるくらいや。そのあと石鎚サービスエリアで生塩大福食べていよいよしまなみ。

タンデム・マウンテン・ロード・ママチャリのいずれかとのこと。

じゃんけん負けた!ママチャリに。
そしていよいよサイクリング。
いきなり坂。
そして橋まで螺旋状にひたすら登り。

橋についてもやや登り。
やーでもいいながめだったなぁ。

ほんで一つ目の島に到着。
螺旋状の下りはめっちゃ爽快!だけどみんな気持ちはひとつだった。『これ、帰りは登るんよな…』

着いたら浜の施設で七輪焼き!
ホタテとかぶりカマとか焼肉とかいかとかマグロとか、焼いていただき!自分で食べたいものを選んでトレーに入れ、お会計して焼くとこに行くとゆースタイル。
うまかったぁ。

で、次はアイス食べるためにバラ園まで6キロくらいのサイクリング。

海めっちゃきれい!
風きもちいい!

で、アイス。
ぽんかんアイスうまかったー。
で、帰り。

やっぱ坂きつー!
太ももぱんぱんやでー。
つーかママチャリいっちゃんきついやろー…
たち漕ぎせんと無理ー。

でもやっぱり橋の上は気持ち良かったです。

次はもーちょい涼しいときがいいなぁ。

あ、日焼けが痛いよ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しまなみ レンタサイクル・バイク、ツーリング

今年もお得な しまなみサイクリングクーポン!Japan Cycling Association OFFICIAL SITEWelcome to しまなみ海道サンライズ糸山しまなみ海道レンタサイクル 瀬戸内しまなみ海道周辺地域振興協議会しまなみサイクルライダースマピオンレンタバイクショップしまなみ11しま...

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ミニチュア
プロフィール

フェンリル。

Author:フェンリル。
地元金融期間に就職し今年で3年目に。
波乱万丈っすねぇ。

大学はイベント運営系サークルに所属してました。。。


生まれた所:香川


*保有資格
弓道 初段
色彩 二級
証券外務員一種・内管
法務3級
財務3級
生命保険(一般・専門・変額)募集人
FP3級

*好きな食べ物
カップめん
いか
柑橘類

*好きなアーティスト
ミスチル
いきものがかり
宇多田ヒカル
椎名林檎
super fly

最近のコメント
訪問有難う御座います★

リンク
リンクフリーです★リンクするときはコメント欄に一言お願いします。You,リンクしちゃいなよっ!!
月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たこやき
