スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨じゃん

ふっとるねー。
やっぱまだ梅雨なんやねー。

あー外回り面倒やなー。
で。
もう七月やね。

焦る。何かと。
昨日も自分では無いけど係内で事故が多発。大丈夫か?

上司と主任さんは支店長からお叱りを受け、先輩は大量に取消をし、後輩も先輩のチェックで取消を…

なんか、自分もやらかしてそうで怖いな…先輩からとった十二件の実行、大丈夫だっただろうか?


てなわけで不安いっばいで昨日会社の帰りに本屋で『20代の頃にやっておきたい17のこと』を購入してしまいました。

自己啓発。
あんましノウハウ本って買わないようにしてたんだけど、もー運命の一冊になるんやったら!と思って買いました。

まだちゃんと読んでない…ハーイ!

今日帰ったら読むぞ。
今日もがんばろっと。
いやまじで。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ミニチュア
プロフィール

フェンリル。

Author:フェンリル。
地元金融期間に就職し今年で3年目に。
波乱万丈っすねぇ。

大学はイベント運営系サークルに所属してました。。。


生まれた所:香川


*保有資格
弓道 初段
色彩 二級
証券外務員一種・内管
法務3級
財務3級
生命保険(一般・専門・変額)募集人
FP3級

*好きな食べ物
カップめん
いか
柑橘類

*好きなアーティスト
ミスチル
いきものがかり
宇多田ヒカル
椎名林檎
super fly

最近のコメント
訪問有難う御座います★

リンク
リンクフリーです★リンクするときはコメント欄に一言お願いします。You,リンクしちゃいなよっ!!
月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たこやき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。